22時から24時 Blog

Entry 304   Permanent LIN K






お久しぶりでゲソ。生きてます! ☆ミ



↓拍手お返事↓


>HAMAさんがこんなに更新してるだと・・・!?毎日雪降るなこりゃ。
更新した反動で知恵熱出てました(約3ヶ月間


>こんなにも早く更新が来るなんて…そして今日の大地震……   ま、まさかアンタ…!!
間違いなくフラグだったというわけですね分かりますん


>HAMAさんはズボンとかはかない女の子が好きなんすか?w   シゲ兄貴ことおやっさん
ハ☆レ☆ン☆チな女性、大好物です!ムシャムシャ


>更新きたwwwこれでかつるwwwwwww            ……次ほったらかしたら屋上だからなテメー( ゚д゚ )
そろそろ屋上通り越して天界まで連れてかれそうな勢いであるのは否定できない( ゚д゚ )


>はじめまして!とても綺麗なイラストに一目ぼれした、RUと言います(*^.^*)HAMAさんは、もう絵のお仕事とかしていらっしゃるんですか?
凄くお上手でこれからの更新も楽しみにしています!特に、僕はHAMAさんの描く女の子が好きです。たまりません。

はじめまして!気に入って頂けて嬉しい限りです!更新頑張り…ま…す……!(不安
絵のお仕事はありがたい事に細々ながら描かせて貰ってます。


>き、筋肉のうごきキモッ…だがそれがいい。
拍手ページのアイツもそろそろ看板キャラになりつつある…だがそれがいい


>ッ着衣巨乳さいきょうです
最強☆とんがりコーン


>HAMAさんの通ってる学校って3年制なんですか?
学科によって異なりますが、一応2年制です。
今は学校のお手伝い的な事をやってるんで、ある意味3年制でもあります(笑)


>まーた更新とめおって・・・。拍手絵の筋肉ぴくぴくをもこたんのおっぱいぷるぷるに変えたら許してやらんでもない。
なるほど!もっとガチムチの大胸筋でぷるぷるさせた方がいい訳だな!(多分違う


>毎日のように更新していた時代が懐かしい
なんだかおじさんもノスタルジー感じちゃうよ


>ついにツイッターの更新も止まってしまった、これがリア充フラグというものか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ
て言うか普通に心配です。就活はうまくいきました?

今年もなんだかんだいってリア充です。というのは置いといて、ご心配かけて申し訳ないです…!
就活は話すとややこしいんですが、多分順調?なのか?な?(不安②

2011/06/05