22時から24時 Blog

Entry 295   Permanent LIN K

スポンサーサイト


--/--/--   スポンサー広告    




一体いつまで正月ムードなんだここのうんこ管理人は <挨拶


ここ3週間程学校の課題やら何やらでてんてこ舞いでござった…

しかししかし!一昨日でついに1年間の授業が終了したので、
これでやっと学校の忙しさから解放されるぞー!


と思ってる人に朗報です!


2月は学校の文化祭みたいなのがあるおかげで、
2月中もその準備等で忙しくて殆ど更新できそうにないんですねー☆彡


本当に解放される日はまだまだ先のことよのう…



↓拍手お返事↓


>ちゃんと名前出すのはお久しぶりです、にィですー^^(こっそりコメントしてた人←)あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いしますw
にィさんどうもお久しぶりでっすー!あけすぎてましておめでとうございました!
今年も最初からこの亀ペースですがどうぞよろしくお願いしまーす!


>う・・うますぎるっ!!ちょっと修行いってくる
夕飯までには帰ってくるのよー


>たいやき、つぶあんかこしあんどっちがいいですかね?wwwwwwwwwちなみに俺はこし餡派ですたいwwww   By.シゲ兄貴
お、気が合うねー! どちらでもイケるけど私もこし餡の方が好き!


>明けましておめでとうございました!…服装に新春を感じないw素敵ならいいかw
多分毎年新年ブレイカーしてるから恒例になりつつありますねー あけすぎましておめでとうございました!


>やっぱ年始めはこの二人っすよね!今年も学校頑張ってください!
ありがとございまっす! 今年は去年以上に色々と頑張りたいものですなー!


>あけましておめでとうございます!初コメです!
実はずーーーーーーっとファンでして2010年って事で思い切ってコメントして見ました!今年もHAMAさんのステキな絵見させてもらいます!!

あけすぎましておめでとうございました! 初コメありがとうございまっす!
いつもありがとうございまーす! 今年も1年、ステキだと思って頂ける様な絵を描いていきたいですね~


>更新キタコレ 焦らされすぎて頭がパーン!!てなりまんた
焦らしプレイに定評のある私(冗談になってない


>なんかかわいいぞ。かわいくなってるぞ。( *~~*)
描く度に老けたり若返ったりする看板娘はウチだけのもんでしょうなー、ハハハ


>今年もがんばってね!
がんばるおー☆


>HAMAさん確実に上達してるなぁ・・・すげえ・・・
おくればせながらあけましておめでとうございます 俺に黙って更新なんてひどいよ!@キシダアリス

上達…してるといい…な…! あけすぎましておめでとうございました! 今日も黙って更新したよー!(外道


>また更新されてないだと……絶対に許さない(二回目
もう許(ry (二回目


>HAMAさん寂しいです…(i i)
おーよしよし およしおよし


>まだ、まだ更新してないだとぉおおおおっぱああああい!!!!
更新したよぉぉおおっぱああああああああい!!


2010/01/29      


