22時から24時 Blog

Entry 294   Permanent LIN K

新年!

背景&文字無し



明けすぎてておめでとうなんて言えないよ…!(ビクンビクン  <挨拶

どうも、HAMAです。新年です。
2010年!ということで今年も1年、どうぞよしなにー


さー明日からまた学校だー! 何もやってねぇ!


※看板娘の服装は以前のに戻しました(めんどくさかったので



↓拍手お返事↓


>あ、チューしよる!たい焼き俺と代われ!
食われとるんやけどね


>まだイヴだけどHAMAさんメリークリトリス!
メリークリ…アウトー


>タイヤキくんが泣いておる…つーか袋に入ってるタイヤキの口が妙にリアルで怖いっすw
多分質の良いタイヤキくんに違いないね


>タイヤキが泣いています。僕も泣いています。来年こそ良い年を迎えたい…
今年一年が良い年でありますように…!


>このタイヤキっこを冬の看板娘に認定しよう( :::="")
始めは看板娘描こうと思ってたんだけど全くのまがいモンになってしまったでござる


>たい焼きは最近、食べてないから久しぶりに食べたいな・・・食べてきますwwwwwww  By.シゲ兄貴
私も食べてないぜ! 兄貴、私の分も頼む!(クレクレ厨


>何てキレイな指なんDA!!
艶めかしく艶やかであり艶やかな指!


>HAMAの兄貴はいつコミケにでるんでい・・・?@キシダアリス
やり方分からないし出すもの無いし参加するにしても…な状態ですかねー


>一年間お疲れHAMAでした。来年もHAMAさんの絵がたくさん見たいです。うんこ。
お疲れ様! & 明けました! 今年は色々な事に挑戦していきたいものですな!うんこっこ!


>HAMAさま!!あけましておめでとーーーーーーーーござーーーーーいまーーーーーーーーーーーーーす!!!! ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近は拍手すら恐れおおく orzやっぱりどうしてもHAMAさんにはあけましてを言いたかったのです! 恐れ多いですが!(笑
今年がもっともっとHAMAさんにとってスーパーハイパー超! 素敵な年でありますように!!    いつみ

おー!いつみんだ!お久しぶりですなー! あけましたおめでとうございました!
何故にそんなに恐れおののいておられるのか!全然気にする事ないのよー大丈夫なのよー(満面の笑みで
いつみんも、今年がいつみんにとって素晴らしい一年でありますように! 新年一発目の拍手コメントありがとでーす!!


>>せめての文字だけ更新ということで勘弁を!頼む、この通りだ!(腕を組みつつ てんめぇwへりくだる気ゼロだろww今年もよろしくお願いしますよ!?(土下座
これでも一応へりくだってるんだぞっ☆(腕を組みつつ
こちらこそ今年もよろしく!!(土下寝


>あけましておめでとうございます!今年もよろしくおねがいします!!!  By.シゲ兄貴
なんて律儀な兄貴…! あけましたおめでとうございました!(二回目  ところで私の分のたいやきは?


>まだ更新しないだと……絶対に許せない……愛憎とはこのことか
もう許(ry なんとか更新したよ! これで暫くは大丈夫なはず(待


2010/01/06