22時から24時 Blog

Entry 283   Permanent LIN K



地味差分


とろろの美味しさに最近気付いた



↓拍手お返事↓


>ロックマンの曲、お好きでしたか。これは嬉しい。お気に入りはどの曲でしょうか?
ロックマン、良いですよね~ お気に入り>個人的には4のブライトマンのステージ曲が大好きとです


>上に一票。異論は認めない。 byキシダアリス
>ブロンドのほうがいいとおもいます!個人的には
>あれ?黒髪は俺のジャスティスなのに・・上に萌えてる・・・?
>上ですな。
>白いセーターってイメージできないので上のに一票。ところで個人的にはお酒も体に良くないと思います。

ブロンド娘の人気に嫉妬☆


>あ…でもやっぱ焼けた肌は美味しそうです。焼き鳥食べたくなるよねー!
>黒髪褐色がとてもいいです!!
>黒いほうが好み。というより褐色スキー
>褐色が好みです、ついでにインドネシアで良く似たおんにゃのこを見ました。
>色白さんもとても魅力的だが褐色さんがわし好みでごわす!チラリズムすぎて明日も私は頑張れそうである。うむ。はまさんありがとう!
>褐色は俺のジャスティス!
>褐色肌とか蝶垂涎

と思ったら褐色娘も人気だったー


>A、どちらも好みです
欲張り屋さんだなー


>どっちが好みかなんてどうでもいい、俺にはHAMAがいるカラ…(決まった!!)
はい、ということで次の拍手お返事にいきましょ


>チラ見具合がやばいっすwwwwwwwwwwwww男なら目が自然といっちゃうんすよねぇ~www  By.シゲ兄貴
お・と・こ・の・さ・が!(はかたの塩調で


>HAMAさんの描く女の子の顔のバランスが好きです。 顔のバランスの取り方とか教えていただきたいです。
基本的な事ですが、顔に十字引いてから描くとか各パーツ毎の比率を覚えるとかで大分変わるような気はしますねー


>タバ子!イイ!寒そうな格好してんなあ・・・  おっぱい揉んでいいですか?
だ、だめだよ!


2009/10/10