22時から24時 Blog

Entry 262   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

 恒例の差分

タイツとか 生足とか 描きたかった・∀・



↓拍手お返事↓


>パンチラはギリギリ見えないのが良いと思うのだが、どうだろうか?
個人的にどっちもイケる派なので甲乙つけ難いねー


>HAMAさんって線画はほとんどアナログ派っすかね?よくスキャナでやってらっしゃりやすけどwwwww  By.シゲ兄貴
アナログ派だったらこんなへぼいスキャナ使ってないよ!でも線画はアナログの方が効率いいのよね


>HAMAさん、元気だして・・・。いやなんとなく・・・。  あ!俺の膝枕でよかったらいつでも貸すからさ!(♂)
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆====== ♂

ちなみに私はいつでも元気よ!元気モリモリ!^^^^^^


2009/06/28      


