22時から24時 Blog

Entry 201   Permanent LIN K

 

ゴミの不法投棄



↓拍手お返事↓


>Fateはちょっとしかわからないなぁ~~~~ By.シゲ兄貴スペシャル
私も昔やったっきりで殆ど憶えてないけど、個人的にオススメな作品
アーチャーかっこいいよアーチャー


>お金はないが本は買う(マテ
今日は富士見の新刊3冊~、賞受賞作は楽しみですがー本棚がもう厳しい……ちと反省(汗 byひなり

私も本棚欲しいわぁ… 今のだと後ろと前で2列に並べてるから奥のが取り出し辛い事この上ない


>わわー!レンをリクしたものです!嬉しすぎ可愛すぎです!ありがとうござますー!
今風邪で寝込んでますが、HAMAさんの絵を見てがんばります!

あ…安静にしてた方がいいと思うよ!


>fate凛-わーい!わーい!
わーい!


>リク絵消化祭りですぐに描けるだなんて・・・
劣化の流行は知りませんwそもそも絵描きさんにそんなこと言う人は(きっと)いないかとーw
(どれだけ絵を描くのが大変かわかっているから) >ゆかり

しかしまだリクが3つ残ってるという。 残りも頑張るぞ!
まー私なんか絵描きでもにわか中のにわか絵描きなんで色々突っ込まれてもしゃーないと思いますけどねー


>へんなぽーずのふりーだむらくがきをー、ぎぶみー
そんなの描いたらこのブログのジャンルが「アダルト」になっちゃうよ!(どんなポーズ


>前にpako氏に雰囲気が似ていると書いた者ですが、別に流行っているわけではないと思います;
嫌味とかそういう意味で言ったわけじゃなくて、もし嫌悪感を抱いてしまっていたら本当申し訳ないです!すみません!;
あの、誤解のないよう一応言っておきますが「劣化~」は私じゃないです;
HAMAさんの絵が素敵で大好きすぎてこの気持ちをどう伝えればいいか分からず、
嫌味的な言葉になっていたら本当に土下座ものですというかもうどうしよう舌噛んで死んだ方g(ry  

いえいえ、勿論あなた様に言った訳ではないのでご安心を! 嫌味とかどうとか全く思ってないのでお気になさらず~
ただ、いきなり他の人の名前出されても正直どう反応していいのか分からないというのはありますけどね


>凛のリクエストをした者です 本当に有難う御座いました!本当に感動です!もう家宝にします!
コチラこそ!しかし家宝にするには価値が低すぎる代物なので早まっちゃダメでっせ!


>やっぱり おめえの絵はすげえなぁ
だろう?(自重


>夢の中にモコが出てきたと思ったら知らない男の首絞めてた・・・ こ、こえー何の暗示だよコレ
あーそいつぁまさしく黒モコ様ですなぁ
ちなみに絞められてるのは私(待


2009/01/22